TOP

自分にとっての最強の風俗を見つけるために、情報収集は欠かせませんよ!当サイトでは、情報の一つとなりうる風俗の体験談を御紹介しておりますので、是非御活用ください!

イヤイヤやってる感じで残念でした

こないだ風俗で遊んだ時の話なんですけど、いつものようにネットで指名する子を探したんです。その時、僕の好みの綺麗な女の子が目に入って、しかも新人というラベルが貼られていたので、是非遊んでみたいと思って店に電話をかけたんです。初めての店だったんですが、受付の人の感じも良くて、少し待ち時間があると言われましたが、まあ新人だし仕方ないかなぁと思い待つ事にしました。店に言われた通り1時間程すると玄関ドアのチャイムが鳴り、まぎれも無くネットで見た美女がそこに居ました。しかし、この嬢は良いのはルックスだけでサービスは全然話にならなかったんです。下手とかならまだ新人だし仕方ないと諦めますが、イヤイヤサービスしているっていう感じが見え見えなんです。正直、そんなにイヤなら何で風俗の求人に応募したんだよ?と聞いてしまいそうになった位です。それ程までに面倒そうなフェラで、ムカついたんです。もちろんイケず、お金も無駄にしてしまいました。二度と会いたくないと思う嬢に出会ったのは、初めてです。


友達とはじめてのオナクラ

風俗は大好きですが、オナクラは一般的な風俗店とはちょっと形態が変わっていて、女の子にサービスしてもらうといった考えで利用するところではありません。そのため、基本的には敬遠していたのですが、先日友達と一緒にオナクラに行ってみました。それまでオナクラがどういったところかというのは、友達からの話やネットの情報だけでしか知りませんでした。しかし、実際にオナクラを利用してみると、本当に想像していた通り、自分でプレイするだけのお店になっていて、なんだか虚しさのようなものが残りました。女性が目の前にいて、見ながら自分でするという行為は、若干興奮もするような感覚はありましたが、それよりも私は恥ずかしい、虚しいといった感情の方が強かったです。私が訪れたお店は、完全なオナクラではなく、手コキコースというのも存在していて、それだと女性からサービスをしてもらうこともできるため、そっちのコースを選んでおけば良かったと思います。

時間までベッドでお喋りしました

とりあえずベッドに移動。再び手と口で頑張ってくれて、おおっぱいに挟んで貰ったり。うん、硬度はあるね……では、コンドームを付けて正常位…2~3分腰を動かしても不発。高級ソープの女の子も戸惑ってしまいました。「初めてですもの。仕方無いですよ」…健気です。てか不感症なのか私は?いや、気持ち良いのだけど、決定打が足りないのか・・。続いて騎上位やバックも試すものの不発。…これでも刺激が足りないか、ちんぽ。休憩しながら更にリラックスしようと雑談、その後はバスルームへ。そして、潜望鏡に…気持ち良いのにここでもやっぱり不発です。ずっとガチガチなのに、何故駄目なのだろう。マットは苦手らしいので、不発防止も兼ねて無しに。そして、バスルームから上がって、再び正常位や騎上位、背面騎上位などいろいろ試すものの不発。もう、女の子に申し訳無いやら私自身が情けないやら……コンドームで刺激が薄れてるのかな…。結局、時間までベッドで雑談する事に変更、最後に体を洗ってもらって上がりました。



兵庫県の神戸の夜はココで決まり!デリヘルで極楽タイムを。
神戸のデリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫